Img_5a5fb49594aa40ca7109e1b0fad5fa79
11月19日(土)/20日(日)
『ひつじの時間』

taneからは
ひつじのような
もこもこ
ふわふわ
優しい気持ちになれるような
暮らしが癒されるようなものを中心に
お届けしたいと思います

*グランブーケさん*

 (Click!) のご紹介です

ひつじではないけど
(羊みたいに可愛いですよね(*´ー`*))
是非!今回ご紹介したいと思った作品です

スロウ村で初めてお話させていただき
作品は知ってのとおり素敵なのですが
お人柄も花たちへの想いもまっすぐで
ますます是非!と思ったのを思い出します

お忙しいシーズンにも関わらず
初めてのお取り扱いにも関わらず
快くお引き受け下さいましたことに感激で
ご紹介できることが何より嬉しいです!!

クリスマスシーズンとは言わず
長い十勝の冬
どうぞお部屋にグランブーケさんの癒しを。。。
Img_55bba83f396670ecfb7dfca0ed99c3f8
一足先に
おやつ堂さんより
クリスマスのお知らせです

昨年大好評だったシュトーレンに続き。
ラム酒漬けした
たっぷりなドライフルーツとナッツ
シナモン
カルダモン
グローブ
ナツメグなどスパイスが効いた
香り高い贅沢なパウンドケーキの
ご予約受け付けます

出来上がりサイズ(およそ)
縦7×横20×高さ6.5
1本¥2000
ハーフ¥1000
受け渡し
12月17日(土)/18日(日)
taneにて。

明日から店内にて
ご試食用意致しますので
是非お試しくださいね(*´ー`*)
Img_407038bd7ceb1606dac09ecbd680559d
たくさんのみなさんの
お陰様で
本当におかげさまで
2周年を迎えることができました
いつも支えて下さるたくさんのみなさん
ありがとうございます
これからも
肩の力を少しだけぬいて
らしく
楽しく
ゆるやかに
進んでみようと思います
Img_76d2374e1ecad37ff8f1b04fce05b97d
さて11月の企画展示
ひつじの時間
中心となって進めている彼女が奮闘しています
影ながらお手伝いできたらなと。
ひつじを愛して止まないみなさんの
想いのこもった
あたたかな展示になるでしょう
是非ご来店いただけたらと思います
Img_be417a7591177947cb849a678e5eca87
Img_fb97650f8261834b84b96fda775707ab
今年も残りわずか
来年のカレンダー
毎日毎月楽しみになるカレンダーたちです
是非お手にとっていただけると嬉しいです
Img_a8637599663abe8ff44f0665fb6964d5
Img_2c7d7ec23d734e5ad14089441d46e586
すっかりご無沙汰してしまいました。。

今週末15.16
2周年企画展です

こちらと合わせて
クネクネくつ下の秋冬モデル展示会を行います

締め付けず
はきやすくて
気持ちがいい

それだけで1日嬉しさに包まれて過ごせる
そこに少しでも目を向けていただけたら
こらからの寒い十勝
ほんのちょっぴり嬉しく過ごせるかなと

寒い空の下でお仕事するあの人へ
お家でぬくぬくしたい自分に
たくさんの方のぬくもりになりますよう。。
Img_b6542cc03092d43330f4152119e0adeb
そして
日付と月の形だけのシンプルなカレンダー
1日の終わり
そっと夜空を見上げて
月の光を。。

月のある暮らし。。




九ポ堂ポストカード
プシプシーナ珈琲オリジナル商品
カクキウェンズデーグラノーラや各作家作品など
taneから新しくご紹介のものたちとお待ちしてます

Img_ab401cf084a6d261eb612a440084eaf0
暮らしのこと
土と木と真鍮

ご来店いただいたみなさん
ありがとうございました

シェア空間を贅沢に使って
tane色な二日間

新たな出会いもたくさんで
本当に楽しかったです‼
そして次は
春に大好評だった
兵庫県芦屋市の#クネクネくつ下
お買い求めの皆さん
履き心地はいかがでしょうか?

秋冬のマテリアルとnewデザインの
資料届きました

くつ下の本番とも言える
これからの季節

今回もますます可愛くて
是非!オススメしたく
10月15日(土)から
展示会を行います!

是非お待ちしてます!