Img_55bba83f396670ecfb7dfca0ed99c3f8
一足先に
おやつ堂さんより
クリスマスのお知らせです

昨年大好評だったシュトーレンに続き。
ラム酒漬けした
たっぷりなドライフルーツとナッツ
シナモン
カルダモン
グローブ
ナツメグなどスパイスが効いた
香り高い贅沢なパウンドケーキの
ご予約受け付けます

出来上がりサイズ(およそ)
縦7×横20×高さ6.5
1本¥2000
ハーフ¥1000
受け渡し
12月17日(土)/18日(日)
taneにて。

明日から店内にて
ご試食用意致しますので
是非お試しくださいね(*´ー`*)
Img_5a5fb49594aa40ca7109e1b0fad5fa79
11月19日(土)/20日(日)
『ひつじの時間』

taneからは
ひつじのような
もこもこ
ふわふわ
優しい気持ちになれるような
暮らしが癒されるようなものを中心に
お届けしたいと思います

*グランブーケさん*

 (Click!) のご紹介です

ひつじではないけど
(羊みたいに可愛いですよね(*´ー`*))
是非!今回ご紹介したいと思った作品です

スロウ村で初めてお話させていただき
作品は知ってのとおり素敵なのですが
お人柄も花たちへの想いもまっすぐで
ますます是非!と思ったのを思い出します

お忙しいシーズンにも関わらず
初めてのお取り扱いにも関わらず
快くお引き受け下さいましたことに感激で
ご紹介できることが何より嬉しいです!!

クリスマスシーズンとは言わず
長い十勝の冬
どうぞお部屋にグランブーケさんの癒しを。。。
Img_025b8a59737cfae3944a91061535b157
『ひつじの時間』taneから

*気球堂さん*

七宝焼の
ひつじたちもやってきます

気球堂さんならではな
愛くるしい佇まい
ご本人のようなのんびりな雰囲気も伝わってきます

もこもこの店内で
ひっそりと。。
会いに来てくださいね
Img_3ceacbf9d6b831df8f4623b830f462c6
そしてこちらも。。

毎年限定の数量しかご紹介できない
手編みのくつ下
今年もご案内です

しめつけずにあたたか。

普段もはけるシンプルな色やデザイン

私も毎年はいてます

素足ではくのもとても気持ちよく
本当にオススメです

男性にも是非。。

Img_f9efb5b63277a117b53555b32d8a300e
アマムエクル さんの
お菓子たちも
店内でご案内です

素朴で優しくて
でもしっかりな
アマムエクルさんのお菓子たち

一口食べれば
それは
それは
癒しの時間
個人的にもずーっと大好きだったので
ここでご紹介できてること
とても嬉しいです

なにが届くかは
当日のお楽しみ♥

作り上げられた店内とともに
お楽しみ下さい
Img_00b71e49d19a1044e22fedf8a65c02ed
Img_195b0459ec3c0730c60ac707c3dfe096
準備が整いました


いよいよ明日から。。。


たくさんのみなさんの想いがたくさんで
ぐっとくる店内となりました


ひつじ
癒し
ほっこり


たくさん感じてもらえたら
嬉しいです